2021.12.25NEWS

Webサイト リニューアルのお知らせ

2022年1月で、ILLUMINUSは5周年を迎えます。
Webページのリニューアルの構想を練る作業は、これまで製作してきた作品たちの棚卸の作業でもありました。
製作していく中で、どのように考え、なぜ企画するに至ったのか。言語化できていない作品も数多くありました。

「見たことのない掛け算。」

これは棚卸の作業の中で発見した我々の一貫した製作テーマです。
世界には未だ知り得ぬ魅力的な「ヒト」、「モノ」、「コト」が溢れています。
我々の使命はそれらを発見し、組み合わせ、化学反応を起こさせ、ライブコンテンツとして皆様へお届けすることです。

2022年、新たな事業もスタートします。
タレントマネージメント事業のブランド名である「CANVAS」は魅力的な人を発見し、彼ら彼女らの色(個性)で自由に描けるような存在でありたいという想いから名付けました。
飲食体験付きライブコンテンツの開発と店舗展開も飲食事業として計画をしています。
新たな可能性を胸に、2022年に挑んでいきたいと思います。

また、Webページのリニューアルに際し、尽力して頂きましたCREATIVE DESIGN PLATFORMのクリエイターたちにこの場を借りて敬意と感謝を申し上げます。

代表取締役 小宮山薫