2020年4月の上演が9月に延期となってしまったILLUMINUS雨シリーズ「花嫁は雨の旋律/雨の音が聞こえる」。
4月の上演を楽しみに待つお客様のため「朗読劇」として生まれ変わった2作品に加え、同シリーズの「朗読劇:わたしのエイリアン」が現在U-NEXTにて配信中です。
そしてこのたび気持ちを新たに、9月の延期公演を楽しみに待つお客様のため、この3つの朗読劇のキャストコメンタリー配信を行うこととなりました。
配信後にはオンラインにてアフタートークも生配信いたします。
※コメンタリー部分は収録・アフタートーク部分は生配信いたします。

◆出演キャスト
〇朗読劇「雨の音が聞こえる」※2パターン
・Aパターン
武田智加(HKT48)
中野優希
真中ひまり

・Bパターン
神志那結衣(HKT48)
千歳ゆう
羽根琴美

〇朗読劇「花嫁は雨の旋律」
篠崎彩奈(AKB48)
中谷智昭
植野祐美
風間庸平

〇朗読劇「わたしのエイリアン」
坂口和也
篠崎彩奈(AKB48)
大矢真那
品川ともみ

◆配信日
2020年6月
13日(土) 13:00 雨音A/20:00 雨音B
14日(日) 13:00 花嫁 /20:00 エイリアン

◆チケット料金
2500円

◆チケット販売について
STORESにて販売
URL:https://illuminus-store.com/

<視聴方法>

①チケットを購入いただくとPDFファイルがダウンロードできます。

②PDFのチケットに配信URLが記載されておりますので配信開始時間までに接続して頂き、同じく記載されている視聴パスワードを入力してご入場ください。

PC・スマホどちらからでもご覧いただけます。

<諸注意>

・本チケットは【6月13日(土)13:00~回】のみ有効です。他の日時ではご利用になれません。

・配信はVimeoの会員登録をしなくても視聴することはできますが、この機会に会員登録&フォローを是非お願い致します!